レディースカジュアルショップfaryのスタッフブログ
ベスト3  ベスト4

今回も暑い時期のアクセント材料、ベストをご紹介します。
このベスト、アシンメトリーでレースがついているんですが結構ボリューム感あって可愛いです!

背中の方にも長いレースのリボンが付いていて、自分の好きな緩さで結べます。
ウエストをキュッとしぼるのもアリですし、ゆったりめにしぼって
ふんわり系のチュニックなどに合わせるのもまた可愛いと思います。

ちなみに私はこのベスト、色違いを購入。
丈が結構短めなのでスッキリみえるのが良です!(^v^)b


今回のおススメはこちらの長袖JK。サテン生地なので肌触りはサラサラ、とても薄くて着やすいですよ。
綺麗めJKかと思いきやダブルジッパーなのでカジュアルにも着こなせます。
日差しのきつくなるこの季節。長袖JKを日焼け防止などに役立ててみてはいかがでしょうか。
ベスト1  ベスト2

ベストはベストでもただのベストじゃないんです。刺繍入りベストです!
花や蝶の刺繍が入ったベストは単色のお洋服との組み合わせバツグンです。

無地でちょっとインパクトにかけるかも・・・というお洋服をお持ちの方、
普通のベストもそろそろ飽きたな~という方はぜひ。


今回のおススメ商品はボーダー柄P/Oです。ボーダーは可愛いけど横に膨らんで見えちゃうし・・・とお考えの方、ご安心下さい。レーヨン素材で落ち感がでるのでほっそり見えるんですよ!気になるおしり周りも長めの丈でカバー。袖もドルマン袖になっているので熱がこもらず涼しさUPです。

暑くなってきて薄着をしたいけれど体のラインもちゃんとカバーしたい。そんな方はぜひこちらの商品チェックしてみてくださいね。


裾や袖にシャーリングをほどこしたレースV/Nブラウスは、前回、同素材のAラインタイプを改良したものです。
レース部にはビーズなどが、キラキラとアクセントに。夏の綺麗目カジュアルには、やっぱりこれ!
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17