レディースカジュアルショップfaryのスタッフブログ
 
いよいよ3月ですね。
ぼちぼち暖かい日が出てきましたよ!気持がウキウキしてきた方には新しいファッションアイテムをおススメします。

そして、ご紹介は薄手のテロテロワンピーで、そのおススメ内容はラッセルボーダーというところなのです。ラッセルボーダーと言うとマリーンなイメージが強いですが、そーでは無くファッション性を重視した色、トーンパターンでうまく構成しています。
メーカーのデザイナー達が良く好んで着ているのを見かけますが、画像を良く見るとお分かりのように長身に見えるよう錯覚をおこさせるパターンなのですよ。これ秘密事項です
 パーカーは春、初夏と活躍するアイテムですが、シンプルすぎるとスポーティー感が強すぎてオシャレ度を落としがち。かと言ってデザインに凝りすぎてもアウターとしての着回しが制限されてしまいますよね。
そんな時はコレ!刺繍をシンプルにあしらった、柔らかガーゼ裏毛素材のパーカー。適度にカジュアルなヘビロテアイテムです。
小花柄の切り替えしインナーワンピーが付属するセットモノです!
シルエット、デザインは冬期に大好評だったバージョンを改良。生地も春・夏期特有の柔らかく着痩感が抜群のタイプです。
 まだまだ寒ーーーーー!!!いですね!!!
んなわけで、、え~ぼちぼち春物でもご紹介しましょうか(笑)
アップしたのはぺらぺらの綿ナイロン製、春物アウター第1弾です。実はこの寒空に1度売り切れましてメーカーに追加しました。シルエットは細めでハイウエストぎみのしぼりと裾のしぼりがなんとも絶妙です。


皆様、お久しぶりです!
かなり更新をサボっていました 申し訳ございません。

さて、寒くなってきましたね 店内もアウターが沢山入荷してきましたよ。
またお気軽にお立ち寄りください 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10