レディースカジュアルショップfaryのスタッフブログ
 
いよいよ3月ですね。
ぼちぼち暖かい日が出てきましたよ!気持がウキウキしてきた方には新しいファッションアイテムをおススメします。

そして、ご紹介は薄手のテロテロワンピーで、そのおススメ内容はラッセルボーダーというところなのです。ラッセルボーダーと言うとマリーンなイメージが強いですが、そーでは無くファッション性を重視した色、トーンパターンでうまく構成しています。
メーカーのデザイナー達が良く好んで着ているのを見かけますが、画像を良く見るとお分かりのように長身に見えるよう錯覚をおこさせるパターンなのですよ。これ秘密事項です
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105