レディースカジュアルショップfaryのスタッフブログ

先日、静岡に初めて出来たというネコカフェ『くるるん』に行ってきました!
そこでまさかのお客様とバッタリ。猫、お好きなんですね・・・!(握手)

私は犬も猫も大好きなので行く前からワクワクしっぱなしでしたが
行ってみたらそこは、パラダイスでした・・・!

写真撮影OKだったのでたっくさん写真撮ってきたのですが
今回はお気に入りの2枚を。IMG_6948.jpgIMG_5474.jpg

左が貫禄タップリのレオくん。
あまりの貫禄に部長と呼ばせていただきました。

右がチャロ。人懐っこくて
ほんっっっっとに可愛いんですよ!



ネコカフェの猫スタッフは捨てられていたり野良だったりを保護された子達です。
チャロちゃんは里親さんも募集しているみたいなので気になる方は
ぜひぜひネコカフェ、行ってみて下さいね。
できるものなら私がチャロちゃんの家族になりたい・・・!

くるるんさんのスタッフの子達は本当に皆可愛くて、
久しぶりのお休みに、たくさん癒してくれましたー。
本当に幸せすぎて、これは常連になりそうな予感がします笑

【いたや】
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [14]  [13]  [12]  [11