レディースカジュアルショップfaryのスタッフブログ
 昨日、バイクのメンテ(メンテナンス  免停では無い) で東京の奥地まで行ってきた。
この日は天気にも恵まれ、真っ青な空と白銀の世界を富士山のふもとで満喫しながら、のんびりとトラックで行来。
ショップには、なかなか行く機会が無く自分的にはストレスになっていたので、とてもリフレッシュできた。
実はここの店主、かなりスペシャルなのだ!「モノ作り」で人々を感動させてきたクリエイターでもあるが、ギターもプロだ!いつもはメカの話で盛り上がるはずだが、今回ギターを弾いてくれた。
フォークからエレキへ、いろんな音色を聴かせてくれて胸にジーン・・

楽器も上手な人はいろいろいるが、テレビで見るような「オレうまいだろ!」とか「すげ~だろ?」とかとは次元が違うのだ。なんて言うんだろ・・楽器と一体感があるというか、、うまく言葉では伝えられない。
聞く人の喜んでる顔やのってる姿をニコニコ見ながら楽しそうに弾いているのが印象的だったな~。

記・メタル
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102