レディースカジュアルショップfaryのスタッフブログ

エガコウヤがついに第3弾をむかえました!これでエガコウヤも終わりになります。
今回もたくさんの子供達が参加してくれて、とても盛り上がりましたよ^^
ワークショップも大反響です。(この記事を書いている時点ではまだ開催中です~)

エガコウヤが子供だけでなく、親御さん達の思い出にもなればいいなと思います。
参加してくださった皆様、今回もボランティアスタッフとして参加していただいた沢山の皆様、
そして企画立ち上げからエガコウヤに協力して下さった皆様、ありがとうございました!

今回でエガコウヤも終了です。本当に、ありがとうございました!!

IMG_1033.jpgIMG_9036.jpg

【いたや】

[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18