レディースカジュアルショップfaryのスタッフブログ
黒鳥
待ちに待ったブラック・スワン!!観てきましたー!
年齢制限映画なだけあって、グロ、ホラー苦手な私は怖かったです。

ニナというバレエダンサーが『白鳥の湖』で主役に抜擢されるのですが、
もともと純粋なニナは、純粋な白鳥の表現はできても
王子を誘惑する黒鳥の表現ができずに自分を追い込んでいく・・・という感じです。
どんどん狂気じみていくのでなかなか怖かったのですが
怖い反面、目が離せなくてバレエシーンは食い入るように見てしまいました。
もう、いろんな意味で鳥肌でした。

ツーリストよりは面白かったかなー・・・なんて・・・。
次は英国王のスピーチを観に行ければと思います。

【いたや】
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22