レディースカジュアルショップfaryのスタッフブログ

最近ハリウッドで映画化すると囁かれているAKIRA-アキラ-。

私は今まで映画しか見たことが無かったのですが、
私が頭が上がらない偉いお方が原作漫画を購入してきたので貸していただきました^^
まだ読んでませんがこれからじっくり読むところです。

AKIRAの主役をキアヌ・リーブスが主役最有力と言われていましたが
突然キアヌ・リーブスが主役を辞退。
かと思ったら今度はAKIRAファンだという監督が降板。

一体どうなるのかAKIRA...!!多くのファンが気になるところではあると思いますが
どうかドラゴンボールの二の舞にはならないでいただきたいものです...苦笑
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26