レディースカジュアルショップfaryのスタッフブログ

先日、私にしては珍しく飲み会に参加してきました!笑
久々な友人達と会って話すのはとっても楽しかったです^^行ったお店が素敵でまた楽しさ倍増でした!

飲みのメンバーの中に仙台の方がいたりして、いろいろお話を聞いたのですが
その方の住む場所の隣の市が津波の被害に遭ったそうで、やはり大変なようでした。
でもその方はとても明るく「大丈夫ですよ!ありがとうございます!」と仰っていて、
私達も暗くなっていられないなあなどと思ったのでした。

ちなみに写真は飲み会のときのデザート(5人分)です...。私ひとり分の量ではないですよ!!
お店の雰囲気も店員さんの対応もよく、とっても楽しめました~。
スクランブル交差点付近の、隠れ家という名前のお店...だったような気がします。
チーズフォンデュも楽しめますのでぜひぜひ。

【いたや】
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37