レディースカジュアルショップfaryのスタッフブログ
コクリコ坂から
台風にも負けず、今年のジブリ映画を観てきました。
全体的になんだかかわいくて、私は結構好きな感じでした。

映画を観た後、一緒に行った友人とあーだこーだと話をしていて
私が「単純な「古きよき時代」とかいう言葉で説明したくないけど
それ以外にあまりいい言葉が思い浮かばない、『古き良き時代』の映画だったね」と言うと同時に
友人も同じことを言っていて、お互いボキャブラリーの乏しさに失笑でした(笑

久しぶりに、ジブリ映画ですんなり「いいな」と思う作品でした。
個人的には生徒会長の水沼くんがとてもかっこよくてですね...ってどうでもいいですね。
ぜひぜひ古き良き時代の青春映画、観に行ってみてください^^


【いたや】
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40