レディースカジュアルショップfaryのスタッフブログ
sotne cold
先日、姉から教えてもらった”自分に合った石を選んでくれる”お店に行ってきました。
値段によって色々変わるようなのですが私は手ごろな価格で
名前診断していただいて石を選んできました。

写真の黒い方はかれこれ10年程前から身に着けているオニキス(3代目)なのですが
手前のカラフルなほうを作ってもらってきました。
なにやら自由人で「風」の力が強く、情熱の火や、冷静さの水が足りないということで
石で補ってもらってムニャムニャ...お金使いに計画性がないのでウンタラカンタラ...。

難しいことはよくわからなかったのですが、とにかく自分にいい力が流れるように
気を込めてもらってきました!これをつけてまたがんばるぞー!という気持になったので
とりあえず石の効果があったのかもしれません笑

占いなんて、石なんて、と思う方も、
綺麗な石がたくさんあるので、一度お店を見に行ってみたら楽しいかもしれませんよー^^


【いたや】
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53