レディースカジュアルショップfaryのスタッフブログ

先日ライブに行った際、東京の友人に連れられて新宿ルミネエスト地下2階にある
ケーキ屋さんに行ってきました。HARBS  ←こちらがサイト!
ホールのサイズがとにかく、大きいです。そして、高さもあります。
最初マロンタルトを見たときはお皿にパスタ特盛りにしてあるんだと思いました。本当に。

スイーツ系は大きいものだと大体味が残念だったりすることが多いんですが
ここのケーキは見た目も可愛く、味もとてもおいしかったです。
お店の雰囲気もとっても素敵ですしお茶もおいしい!
お値段はしますが、それ相応の対応と味だったのでとてもおススメです。

新宿にお立ち寄りの際はぜひぜひ!あの大きさはどんなに写真を撮っても伝わりませんでした。
ぜひご自身の目で確かめていただきたい大きさです(笑)
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50