レディースカジュアルショップfaryのスタッフブログ
皆様、明けましておめでとうございます!

年が明ければ2日からセールでバタバタでした。
ようやくブログ更新できましたお正月気分も抜け、これから寒くなるというのに冬物在庫処分にとりかからなければなりません。春物も入荷してきますので・・・ぞ~
追加のお知らせです!
明日、12月5日(水)がお休みになりました。
急で申し訳ありません。

12月のお休みをお知らせしておきます。
5日(水)
29日(日)~31日(月)
よろしくお願いします。



昨年同様、透かし編みニットが好調で、特にショート丈に人気が集中しています。
薄手&丈長といった、それに対応するインナーも多数出て来ているので、今夏試してみては?







ここ最近、気温が暑くなったり寒くなったりと安定しないですね・・ 皆様はどうお過ごしでしょうか?
来店のお客様達も着るものに困ってるみたいですね

本日ご紹介のさわやかな白いシャツとショートニットは、そんな気温の変化に対応しやすいアイテムかな
ニットの方は、これから夏にかけてキャミとのからみも良く、シャツは1枚で着れる綿100%。
インナー調整で自由自在なアイテムは、この重ね着時代の必需品!

ひ~!ブログかなり更新遅れました!申し訳ありません
来月から、ここ紺屋町地下街西側通路の改修工事始まります。もちろん営業はしていますよ、、それに伴って店内もメイクアップしていまて、バタバタです
このマネキンも前々から話が出ていたもので、チョー全身タイプ。帽子や靴を着けてリアルに提案できるようにしました。まだまだ什器やオブジェといったものも手直しが沢山あって、テンテコです!
でも地下街リニューアルに合わせてイメージアップできるよう頑張ります

記・ジャーマネ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10