レディースカジュアルショップfaryのスタッフブログ
 皆様こんにちは。昨日、変な?信号機を思わずパシャ!
この日は風が大変強く、すごく大きく揺れていて普段気付かないものも気付いてしまいました。
ワイヤーで引っ張っているだけでしたよ
コレやばくないですか?って思ったの私だけですかね?飛んでいきそうでしたよ(笑)
 昨日、バイクのメンテ(メンテナンス  免停では無い) で東京の奥地まで行ってきた。
この日は天気にも恵まれ、真っ青な空と白銀の世界を富士山のふもとで満喫しながら、のんびりとトラックで行来。
ショップには、なかなか行く機会が無く自分的にはストレスになっていたので、とてもリフレッシュできた。
実はここの店主、かなりスペシャルなのだ!「モノ作り」で人々を感動させてきたクリエイターでもあるが、ギターもプロだ!いつもはメカの話で盛り上がるはずだが、今回ギターを弾いてくれた。
フォークからエレキへ、いろんな音色を聴かせてくれて胸にジーン・・

楽器も上手な人はいろいろいるが、テレビで見るような「オレうまいだろ!」とか「すげ~だろ?」とかとは次元が違うのだ。なんて言うんだろ・・楽器と一体感があるというか、、うまく言葉では伝えられない。
聞く人の喜んでる顔やのってる姿をニコニコ見ながら楽しそうに弾いているのが印象的だったな~。

記・メタル
 
久々に自然を満喫したくなり、休みを利用して近くの森に行ってきました
この時期は寒いですが、虫が少ないので結構気に入っています。話題のマダニの心配も無いですし・・

そんで、おススメなのが画像のマツボックリ拾い。日本の松ではなくて、海外のやつ。長細いタイプでカッコイイですよ。
この時期は沢山落ちていて拾いきれない!袋がパンパンになり、この辺で止めようとすると形のイイのが見つかったりして、、おもしろ!

Metal
 
先日、初夏~夏の展示会へ行ってきました。東京は真冬・・ ほんとに夏は来るのだろうか?などと考えながら・・
ちなみに、この次の日に雪が降り都心は大混雑、ギリギリセーフといった感じでした。

そんで毎度の事なんですが目につく風景がありまして・・
東京駅着いた時の一番のインパクト!といえば、、
「新幹線の整列風景」!
今日こそはショットしようと頑張りましたが・・ 一部工事中?N700、はやぶさ、MAX・・並んではいましたが・・
まぁ、一瞬ですから・・次がんばります。

OOHARA
 
皆様、こんにちは!
まだ2月、、寒いですね。
店内は冬物セールも一段落、春物がぞくぞくと入荷中でございます。見てるだけで凍りつきそうですが、先週?先々週?
少し暖かくなった日は、以外にも春物を買ってくれたお客様が多数おりました。ありがとうございました!・・がしかし、また寒気が・・
最近は春物を購入してくお客様が心配になってきました。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9