レディースカジュアルショップfaryのスタッフブログ
牛角


国産のお肉が問題になっている中、焼肉に行ってきました!
やはり国産牛を使ったものは注文できなくなっていました...。残念。美味しそうでしたのに。

肉が何かと問題になってはいますが、焼加減が足りなかったという事に関しては
お肉の焼加減なんてお店側は関与しないところですし
それを問題に取り上げてしまうのはどうなのかなあ、と思うんですが。
こんにゃ○ゼリーも、消費側の問題もゼロではないよなあと思ったりしています。
ボーダーラインが難しい、とか思いつついただいた牛タンはとても美味しかったです(笑

情報としてはTVやネットからいろんな事を知れますが、
それを鵜呑みにして、仕入れた情報だけを真実と決め付けてしまってはいけないし、
自分でいろんなことを見極めないと駄目だなあーなどと思った焼肉会でした。

【いたや】
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46