レディースカジュアルショップfaryのスタッフブログ
   
暑さも厳しくなってきましたね。キャミソール使いも多くなってきているのではないでしょうか。
いろんな種類のキャミがほしくなる中、今日新しいキャミが入荷いたしました。
首紐が少し太めなので、後ろで結ぶとリボンが結構大きく、形も崩れないのでかわいいですよ。

写真ではボディの部分も花柄、リボンも花柄ですが、
ボディ無地でリボンは花柄のものなど、種類も多めです。ぜひ店頭でご確認下さいね。



セットの商品が入荷しました。今まではチュニック系が多かったのですが
今回はカットで、タンクトップとドルマンシャツがセットになってます。
こちらの商品もバラバラで使えるので使いまわしがきき、おすすめです!
ちなみに広げるとこんな感じです~。小花がアクセントになっててかわいいです^^

先日、私にしては珍しく飲み会に参加してきました!笑
久々な友人達と会って話すのはとっても楽しかったです^^行ったお店が素敵でまた楽しさ倍増でした!

飲みのメンバーの中に仙台の方がいたりして、いろいろお話を聞いたのですが
その方の住む場所の隣の市が津波の被害に遭ったそうで、やはり大変なようでした。
でもその方はとても明るく「大丈夫ですよ!ありがとうございます!」と仰っていて、
私達も暗くなっていられないなあなどと思ったのでした。

ちなみに写真は飲み会のときのデザート(5人分)です...。私ひとり分の量ではないですよ!!
お店の雰囲気も店員さんの対応もよく、とっても楽しめました~。
スクランブル交差点付近の、隠れ家という名前のお店...だったような気がします。
チーズフォンデュも楽しめますのでぜひぜひ。

【いたや】

いい歳して、手塚治虫の漫画が大好きなのです。といっても有名どころしか読んだことありませんが。
で、好きな作品のうちのひとつのブッダが映画化したと聞いて見に行ってきました!

駆け足な内容だったので一緒に行った友人(原作未読)は「全然わからない」と言ってました...。
うーん。やはり原作には敵わないみたいです。とってもいい話なんですけどね。
映画は映像的に楽しむなら行ってみてもいいかもしれません。話を見るなら原作本をおススメしますー。

ブッダと火の鳥は本当におすすめです!ぜひご一読あれ。
店内
↑これ、店内の入口付近なのですが。
少し変化したのが、おわかりいただけるだろうか...(脳内再生の声はホラーテイストでお願いします

まだ今は試行錯誤の状態で、いろんな個所を取ったり付けたり。
もっともっと素敵な店内目指そうということでがんばってます。
次回来店の際は店内の変化を探してみると面白いかもしれませんよ^^

【いたや】
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26