レディースカジュアルショップfaryのスタッフブログ
かわいい秋物が続々と入荷中です。本日入荷したものを早速お披露目ですー。
BLSK

蝶ネクタイ付ブラウス ¥4515(税込)
リボンドットスカート   ¥4095(税込)

ブラウスの方はまた可愛いボタンがついています。
蝶ネクタイもピンで留めるタイプのものなので取り外しもできますし
他のブラウスへのチェンジもできますよ。
BLアップ
ちなみに胸元アップはこんな感じです。

リボンドットスカートも柄が個性的で可愛らしいですよ!
裏地も付いているので安心です。
SKアップ 
色展開は紺×黄と黒×赤の2パターンです。

まだ少し暑さが残る9月ですが、可愛い秋物をGETする為にも
ぜひお早めに店頭へいらしてくださいね~。
チケット

先日お休みをいただいて、ライブ参戦するために東京に行ってきました。
今回は赤坂サカスに隣接している(サカスの中?にある)ライブハウスに行ったのですが
TBSや赤坂サカスの写真を撮り忘れ。せっかく行ったのに~(涙)

久々のライブ参戦で、久しぶりに会う各地のお友達が多くて楽しかったです~。
ライブそのものよりもライブ前後のお友達との会話が一番楽しみだったりします。

ライブの前には新宿ルミナスの地下にある、おいしいケーキ屋さんでケーキも食べられて
とってもいい時間を過ごせた日でしたー!ただ、体中がギシギシいってますが(笑)


【いたや】
飾りボタン付きPO
先日入荷したばかりの『飾りボタン付きプルオーバー』のご紹介です。
秋を感じる素材と色味のプルオーバー。
首元と胸ポケットについている飾りボタンもとてもかわいいです。
飾りボタン付きPO
飾りボタンを拡大してみるとこんな感じ。
色展開はベージュ、チャコールグレー、ブラックの三色です。
どの色もかわいいのでぜひ店頭でじっくりご覧になってみてくださいね。

牛角


国産のお肉が問題になっている中、焼肉に行ってきました!
やはり国産牛を使ったものは注文できなくなっていました...。残念。美味しそうでしたのに。

肉が何かと問題になってはいますが、焼加減が足りなかったという事に関しては
お肉の焼加減なんてお店側は関与しないところですし
それを問題に取り上げてしまうのはどうなのかなあ、と思うんですが。
こんにゃ○ゼリーも、消費側の問題もゼロではないよなあと思ったりしています。
ボーダーラインが難しい、とか思いつついただいた牛タンはとても美味しかったです(笑

情報としてはTVやネットからいろんな事を知れますが、
それを鵜呑みにして、仕入れた情報だけを真実と決め付けてしまってはいけないし、
自分でいろんなことを見極めないと駄目だなあーなどと思った焼肉会でした。

【いたや】
IMG_7019.jpg










まだまだ暑さが厳しいですが秋物のご紹介。ボーダーラインの入ったカーディです。
ドルマン袖で、ポンチョに近いかもしれません。秋物ですが今の時期から充分使ってもらえますよ^^
日除けや冷房よけにも今のうちから一枚ゲットしておいてはいかがでしょう?
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24