レディースカジュアルショップfaryのスタッフブログ
8/1、2に行われた駅南の夜店市。
今回はお目当てがあり、張り切って行ってきました!私のお目当ては...。

南口夜店市1

セッシャー1!!!!! 
子供に混じってセッシャー1に絡みまくりツーショットいただきました。

テレビ静岡さんで日曜朝6時半から放送しているヒーロードラマ?の主人公なのですが。
なんとも言えない雰囲気の内容で、私これが大好きなのです。
駅南夜店市にセッシャー1が来ると聞いて即参加を決めたのでした。
駅北で開催する夜店市にも来てくれたらいいのに...。

南口夜店市2 
あと敵のスプラッシュ星人。顔はこんなんですが可愛いんですよ!
スプラッシュ星人のこのTシャツのクオリティがもうツボすぎて(笑)

南口夜店市3 南口夜店市4
意外とセッシャー1は駅南では知名度高いんですかね。
関連商品としてセッシャー1焼やら、公式グッズでストラップまでありました。
私はiPhoneなのでストラップつける所がないんですが、
ストラップ、思わず買いましたよね...(遠い目

夜店市の感想と言うかセッシャー1の記事になってしまいましたが^^;
駅南夜店市、人も大勢いて、美味しいものたくさんあって、楽しかったですよ。
来週末はfaryのある紺屋町方面でも夜店市開催しますのでぜひぜひご参加くださいね。

【いたや】
花火

7月最後の土曜日である昨日、毎年恒例の安倍川花火大会が行われました。
朝は晴れてましたが夕方頃からひどい雨になり、開催するのかどうか不安に思っていましたが
無事開催されてよかったです。浴衣姿の女の子達が報われた気になりました(笑)
(私は知らなかったのですが朝開催が決定されたらどんなに雨天でも決行なんですね)

今年は震災の影響で花火大会が多く中止になるなか、開催を決定した安倍川花火大会。
私も途中だけチラリと見ましたが、沢山の人が安倍川付近に集まり楽しそうに花火を見上げていました。
その様子を見ていたら震災後のこんな状態のなかで開催したことは、
きっと正解だったんだろうなと感じました。


そんなことを考えつつ、飲んだ人達の送迎の為だけに花火大会会場に召集された私は
みごとに帰りの交通渋滞にはまっていたのでした...。静岡ってこんなに人いるんですね...。

【いたや】
ポンチョ
サマーニットでポンチョの登場です。色展開はこの1色のみの商品です。

こんなに明るい色で使いにくいのでは?と思ったあなた!そんなことありませんよ~。
今までに購入してくださったお客様も最初は同じことを仰ってました・・・
しかし一度羽織ってみたら「あれっ!これはなんでも合わせて使えそう!」と仰ってくださいます。
ぜひ店頭でご試着してみて下さいね。秋まで継続で使えるポンチョはきっと重宝しますよ^^

先日、新しいスタッフが入りました!働き者でとっても助かってます!


新入社員

といっても、まあ、ただの扇風機なんですけど。
節電ブームに乗っかって、エアコンから扇風機にチェンジしてみました。
扇風機が売り切れ続出している中、オオハラさんはこれをどこで買ってきたのか...!?

エアコンの風も涼しくていいですが、扇風機の風も体に良い気がして心地よいですよ。
来店の際は新戦力の扇風機くんの働きっぷりにご注目くださいね~笑
そろそろ扇風機くんに名前をつけたいなどと考えている私でした。

【いたや】
コクリコ坂から
台風にも負けず、今年のジブリ映画を観てきました。
全体的になんだかかわいくて、私は結構好きな感じでした。

映画を観た後、一緒に行った友人とあーだこーだと話をしていて
私が「単純な「古きよき時代」とかいう言葉で説明したくないけど
それ以外にあまりいい言葉が思い浮かばない、『古き良き時代』の映画だったね」と言うと同時に
友人も同じことを言っていて、お互いボキャブラリーの乏しさに失笑でした(笑

久しぶりに、ジブリ映画ですんなり「いいな」と思う作品でした。
個人的には生徒会長の水沼くんがとてもかっこよくてですね...ってどうでもいいですね。
ぜひぜひ古き良き時代の青春映画、観に行ってみてください^^


【いたや】
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25