レディースカジュアルショップfaryのスタッフブログ
 いよいよ梅雨? 寸前?
この時期、ちょっと羽織りが欲しいときにカーディ以外に何かないかな・・みたいな方必見!
パーカーやシャツという選択もありますが、たしてみました。

袖丈を5分と7分に使い分けできるのがウレシイ!10月まで活躍間違いナシ
 皆様いつもご来店、誠にありがとうございます!
更新はサボりまくってますが・・
 
さて、今日ご紹介は4ウェイと言うことで4パターンのデザインが楽しめるチュニックです。画像はウェスト部分でのカシュクール、その他、腰部分や胸部分のカシュクールとシンプルにシャツとしての4つです。
どれもレーヨンのテロテロ感ですっきり大人っぽくアレンジできますよ。
 ひ、久しぶりの更新です、、GWもとっくに過ぎましたね
やばい!かなり間あいてしまいました

今日のご紹介は最近流行りの「ガラパン」です。
人気が有るので、かなりの種類が入荷していますが、ハデな配色からシックなものまで様々で、よりコーディネートしやすくなってきました。画像は普段あまりボトムに柄を穿かない方でも先入観を感じさせない2色(ツートン)のタイプです。
 こんいちは!暑いのか、寒いのか分からない日がつづいていますね。
しかし、いつ桜が散ったのか気が付きませんでしたが自分的には大分過ごしやすくなった気がします。

そんなわけで今日ご紹介は1枚で着ても良し、重ね着しても良しの簡単プルオーバーです。画像は丸襟シャツの組み合わせですが、単品で着ても透け感は出ずに裾のサテン切り替えがポイントになり、さらりとソロで着れますよ
 皆様お疲れさまで~す!
本日のご紹介は、レースとカットをパッチワーク風にアレンジしたプルオーバーです。今シーズンはなんと言っても異素材の組み合わせをしたデザインが人気で、このタイプなんかは、まさに代表的なパターンです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11