レディースカジュアルショップfaryのスタッフブログ
 
ここ最近の春は一気に夏日になったりするので、冬のジャケットやコートを脱ぎカーディガンに変更する方多いのでは?
今日ご紹介は、そんな方へ!まだ完全に暖かくなるとは限らないのでインナーチェンジしやすいタイプをおススメで、シャツやワンピ、Tシャツからキャミなどなど幅広く重ね着が出来て春から夏を飛び越えて秋までの3シーズンをお任せ頂けます。
 テロテロ感がすっきりさせてくれる素材同士の組み合わせで、デザインはシンプルながら、かなりフェミチックにまとまっています。
ちょい透け感があるプリントTは、夏に柄物のキャミをインするのもよし!
超薄手のカーディは着てないくらいの柔らかさ。
 このところイイ感じで暖かくなったと思えば、今日は寒っ!!
まぁ~昨年よりはいくらか春らしい3月ですよね、、?
寒気が行ったり来たりで、まだ分かりませんけど。しかし花粉だけは順調に3月らしい感じです
 この春も、生地切り替えデザインが多数出てきています!
ご紹介は水玉&ストライプ&無地でアシメトリーな切り替えをカッコよくアレンジ。手放せないアイテム間違え無し!
 このところ夏日みたいな日も出てきましたね!

今日ご紹介は、真夏を通り越して10月まで活躍するカーディです。ニット+カット+レースといった3種類の生地を切り替えて、モモンガ風のデザインをバックドレープ(前が短く後が長い)風に改良しています。かなり活躍しそうです!
ちなみにインに着ているワンピも多種の生地を使ったデザインになっていますよ。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12