レディースカジュアルショップfaryのスタッフブログ
追加のお知らせです!
明日、12月5日(水)がお休みになりました。
急で申し訳ありません。

12月のお休みをお知らせしておきます。
5日(水)
29日(日)~31日(月)
よろしくお願いします。


皆様、お久しぶりです!
かなり更新をサボっていました 申し訳ございません。

さて、寒くなってきましたね 店内もアウターが沢山入荷してきましたよ。
またお気軽にお立ち寄りください 

割とタイトなシルエットが新鮮です。最近モモンガシルエットが多かった為か、すっきりデザインも求められております。
裏地が無いので、重ね着もしやすく着痩せ感もバッチリ!




モモンガやバタフライと言ったフレアー系シルエットのハイゲージニットに、ロング丈&ロング袖のおススメTシャツを組み合わせたコーディネイトです!両方、確実に活躍します



その名のとおり、カーデとジャケットを足した感じです。柔らかさはカーデ、シルエットはジャケット
近年、本格的なアウターシーズンまで長くなって来ていますからね、、この辺は要チェックです!



[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15