レディースカジュアルショップfaryのスタッフブログ

少々透け感のある素材で、重ね着を楽しむデザインは、袖が斜めだったり、裾がサイドアップできたりと「かゆいところに手がとどく」って感じです。今回、再入荷でブラウンとチャコールの2色のみとなります。



9月になっても暑いですね
しかし、このポンチョカーディは絶好調です!生地は大分早い中厚(ミドルゲージ)ニットなのですが、昨年このあたりの羽織りを買いそびれた方は早いです!まだ少々在庫あり!





秋物のご紹介が、遅れて申し訳ありません!
もう売れているシリーズが何点か有りますので、ご紹介します。
 
この画像のタイプは7月から初秋物として、薄手から始まっているもので、かなりおススメです。パターンは何回か変わっていますが、どれも柄や色目が絶妙な感じですよ!薄手の袖丈が5分(ひじ袖)はすべて完売してしまいましたが今回の中厚生地もかなりいいです!




こんにちは!ブログさぼってました!
現在、秋物ぞくぞく入荷していますのでお楽しみに!
今から着れる「初秋」物はもう売れ出していますよ。


異素材の生地を切替えした大好評のチュニック第3弾!今回は袖に刺繍がしてある今期最終バージョンです。
なんとも言えない色の組み合わせが、とても良いです
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16