レディースカジュアルショップfaryのスタッフブログ
スタバ

スタバのロゴが変わる前、東京に出て頑張っている友人と自分達の3年後について語り合ってきました。
友人は夢を持っていてその為に色々と動き回っているようでした。

最近はエガコウヤなどでも同世代で頑張っている人達に出会う機会が多く
自分も刺激を受けてはいるのですがなかなか動き出せず。

今回友人の話を聞いていて、私も何かやらなきゃ駄目だなあと強く思いました。
何か始めるのに遅いことはありませんよね。


ということでダイエットから始めようと思います。(何度目だ
夏には少しでも痩せてかっこよく夏服を着こなしたいッ...!!
まだまだ春物もありますが、見据えるは夏です!
夏に向けて頑張ろうと思っている方...一緒に頑張りましょう...!!


万年ダイエッター【いたや】
[10]  [9]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1