レディースカジュアルショップfaryのスタッフブログ
BJ
昨日...見てしまいました、ヤングブラックジャック...。
あれを見た後マンガのブラックジャックが恋しくなったわけです(笑

すぐさま文庫本をイタヤ図書館(自室の本棚)から取り出し読んでみたのですが
やっぱりとてもいいなと思いました。医学と寿命の関係性は毎回とても考えさせられます。

今回ブラックジャックはドラマでしたが、今度手塚治虫のブッダが映画化するそうです。
こちらも生きることや命がテーマ。漫画も読みましたがとても深いです。
何度泣いたことか!侮りがたし漫画・・・!

ぜひぜひブッダとブラックジャック、お暇がありましたら読んでみてください^^

イタヤの漫画紹介のコーナーでしたー(笑
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2