レディースカジュアルショップfaryのスタッフブログ
ブタチカ
とっても今更な話ですが、4月某日、エガコウヤ第二弾の打ち上げがありました!!
今回もメインメンバー、ボランティアスタッフの方たちとで
ブタチカさんでわいのわいのさせていただきました~。
ブタチカ店長さんいつも美味しいご飯をありがとうございます・・・!

イベントの時はスタッフさんとなかなかちゃんとお話が出来ないのですが
こうして打ち上げをやってもらえると、その時に皆さんとお話できて
新たな輪が広がっていくのでとてもありがたいです。
打ち上げ後、お話した方がお店に来てくれることもしばしば...。
本当にありがたいことです。

ネット社会で人とのつながりが薄れている今、こうして目を見て話したり
接したりできることがとても大切なのだなと改めて感じました。

イベントも素晴らしかったですが、その後まで素敵なことづくめなエガコウヤです。
次回のエガコウヤは5月。さて・・・次の打ち上げはいつですかね(気が早い

【いたや】
[11]  [10]  [9]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1