レディースカジュアルショップfaryのスタッフブログ
花火

7月最後の土曜日である昨日、毎年恒例の安倍川花火大会が行われました。
朝は晴れてましたが夕方頃からひどい雨になり、開催するのかどうか不安に思っていましたが
無事開催されてよかったです。浴衣姿の女の子達が報われた気になりました(笑)
(私は知らなかったのですが朝開催が決定されたらどんなに雨天でも決行なんですね)

今年は震災の影響で花火大会が多く中止になるなか、開催を決定した安倍川花火大会。
私も途中だけチラリと見ましたが、沢山の人が安倍川付近に集まり楽しそうに花火を見上げていました。
その様子を見ていたら震災後のこんな状態のなかで開催したことは、
きっと正解だったんだろうなと感じました。


そんなことを考えつつ、飲んだ人達の送迎の為だけに花火大会会場に召集された私は
みごとに帰りの交通渋滞にはまっていたのでした...。静岡ってこんなに人いるんですね...。

【いたや】
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43