レディースカジュアルショップfaryのスタッフブログ
8/1、2に行われた駅南の夜店市。
今回はお目当てがあり、張り切って行ってきました!私のお目当ては...。

南口夜店市1

セッシャー1!!!!! 
子供に混じってセッシャー1に絡みまくりツーショットいただきました。

テレビ静岡さんで日曜朝6時半から放送しているヒーロードラマ?の主人公なのですが。
なんとも言えない雰囲気の内容で、私これが大好きなのです。
駅南夜店市にセッシャー1が来ると聞いて即参加を決めたのでした。
駅北で開催する夜店市にも来てくれたらいいのに...。

南口夜店市2 
あと敵のスプラッシュ星人。顔はこんなんですが可愛いんですよ!
スプラッシュ星人のこのTシャツのクオリティがもうツボすぎて(笑)

南口夜店市3 南口夜店市4
意外とセッシャー1は駅南では知名度高いんですかね。
関連商品としてセッシャー1焼やら、公式グッズでストラップまでありました。
私はiPhoneなのでストラップつける所がないんですが、
ストラップ、思わず買いましたよね...(遠い目

夜店市の感想と言うかセッシャー1の記事になってしまいましたが^^;
駅南夜店市、人も大勢いて、美味しいものたくさんあって、楽しかったですよ。
来週末はfaryのある紺屋町方面でも夜店市開催しますのでぜひぜひご参加くださいね。

【いたや】
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44