レディースカジュアルショップfaryのスタッフブログ

GW前に大好評、即完売だったドルマンカーディが色を微妙に変えて再登場しました!
今回はクリーミーなオレンジ(シャーベットオレンジ)や、初秋まで活躍しそうなモカなども加えて入荷しました。



皆様、お疲れ様です~!
今日ご紹介は、真夏に向けてかなり涼しく着れる透かしニット&MIXボーダーです
この見るからに涼しそうな雰囲気と着やせ感は、かなりキュート!
一度着たら、やみつきです





前にご紹介しましたショール襟風ロングボレロタイプの続編が登場です。
5分袖は肘が隠れるくらいだから安心ですよ素材はもちろん綿麻で、カジャルから綺麗目まで幅広く使えるヘビロテ確実タイプ!




皆様こんにちは!
もう6月ですね!早いです今期、アパレル業界はもう終盤にさしかかっております。
今日ご紹介は、もう夏ということでキャミソールですGWが過ぎると、種類が豊富になるので選ぶなら今がおススメ。
どちらかと言うと、キャミはチラリズム効果で合わせやすさよりチョイ明るめが人気です。今年はバッククロスや柄×柄のクレイジータイプ、ダブル肩ヒモと言ったとこが良さそう。

綿麻サマーニット類が5月入ってから、爆発的に売れ始めた。
ここ2~3年夏のカーディガンの需要が伸びっぱなしで、種類も3倍くらいになっています。夏色から9~10月まで着れそうなシックな色目まで幅広く。重ね着しやすいデザインが多いから、暑い10月中旬まで活躍は間違え無し!




。 
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17