レディースカジュアルショップfaryのスタッフブログ

最近、少し気温が下がったので、スウェットのご紹介です。スウェットと言ってもガーゼ裏毛で、かなり柔らかく着心地はニットみたいな感じですよ。
デザインもイン側やポケットなどにチェック柄が貼ってありかなりカワイイ!
そしてお約束のボタン止めタイプ!カーディ感覚で着れます

夏生地だけど好評なのでご紹介します。
パーカー+カーディガンなデザインは色々使えそう!シャドーボーダーといって、薄っすらボーダー柄になっているところも雰囲気抜群
カジュアルからキレイ目まで幅広く選択できますよ

バックドレイプとは、後身ごろが下がり前身ごろが上がるタイプで、ちょうどインナーに着た物の裾がかわいく飛び出す
今年の春はショートニットが沢山ある中、インナーの裾の飛び出る具合が気になる方は、このバックドレイプをお試しください。
ちなみに、このインナーに着たレーヨン丸襟シャツもおススメです

またブログの更新サボっていました

さて、本日ご紹介するのは現在かなり好評のラウンドカーディガンです。かんたんに言うとボレロの長いタイプってことなんですけど、「こんなの欲しかったよ」って方多いのでは?
裾にむかってサイドに流れる感じは、なんなくAラインのインナーもキレイに納まります。

すでにミドルゲージタイプは終わりにちかく、第二弾の薄手タイプ(夏までOK)入荷しています。

なかなか春が来そうにありませんね ですがチョットづつご紹介していこうと思います。
この見るからに涼しそうなコーディネートは、冬コートの下に忍ばせてどでしょう?V空きのスタンドカラーシャツに、ちょいドルマン袖のニット。シャツが少し長めなのでニットとの絡みが絶妙です!
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20